新田真剣佑&山田孝之&NiKi コロナ気にせず沖縄バカンスに芸能界などから批判殺到

沖縄バカンス!?!?

 

 人気俳優の新田真剣佑(23)と山田孝之(36)のコロナ禍でのバカンスに批判が殺到している。

 緊急事態宣言が出され、不要不急の外出を控えるよう呼びかけられている中の報道だ。

 仕事を理由に沖縄を訪れ、人気俳優の山田孝之と新田真剣祐が沖縄を訪れていたことが、5月20日の「文春オンライン」によって明らかになった。

特に真剣祐はソーシャルディスタンスなんておかまいなしと言わんばかりの、美女との「密着居酒屋デート写真」が公開され、多くの女性ファンが落胆したことだろう。それぞれの所属事務所は報道内容を事実と認め、本人らに厳重注意すると回答した。

これを受けファンからは「こんな時期になにしてんだ!」「ファンのことバカにしてる?こっちは我慢して自粛してるのに」「有名人は影響力があるんだからもっと考えて行動しろ」など批判が後を絶たない。

 

エアリズムカノコポロシャツ(ドット・半袖)
UNIQLO
1,990円 + 消費税

 

 この沖縄バカンスにはモデルのNiKi(23)も参加していたそうだ。

報道を受けNiKiは自身のツイッターでコメントを発表した。

 

 これに対しツイッターのコメントでファンからは、

「バレても謝れば済むと思ってるでしょ?」「こうゆう状況で出るのが、【真の姿】」などと言われている。

 

 

 

 

今後の三人の動向が注目されている。。。。

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 筆者の私としても、好きな俳優のこういう事態はなんとも言えない気持ちになりますねぇ。。。。